なんだか知らないうちに…。
気付いたらこんなモノ始める事になっていました。どっちかって言うと参加より観戦派。見てるだけの方がラクで好きなのに。…オカシイ。
ま、簡単に言ってしまえばパソ教室でだんだんやる事が無くなってきてしまったというだけの事なんだけど。せっかくアカウント取ったんで、もったいないので飽きるまでやってみようかと思います。
…いつまで続く事やら…。
そういえば、最近「anego」に出演中のKAT-TUN赤西仁がかわいいです(唐突)。まぁ役柄がかわいいってだけなのかもしれないんですが。
ジャニあんま好きじゃないんだけど。
その昔ハマったジャニって言えば、小学生の頃の光GENJIくらいなもん。それから長い間ずっとジャニ嫌いでした。だって当時って実力よりも顔重視だったし、何より自分より年下見て何がかっこいいのかわかんなくて。
それが最近どうした事でしょう。笑いが取れるようになってきたではありませんか!!…ヤバイ。お笑い好きとしてポイントを押さえられました…。もちろん友達の影響もかなりあるとはいえ(人の影響は受けやすい)。
人の興味というものは、ある日突然変わるものなのですよ。きっと。うん、そういうことにしておこう。
でも基本はジャニには興味がないの。本当よ。
で。私は何でこんなにジャニについて語ってるんだ!?しかも初回に。ドラマ見たせいだよね。うん。
仕事の都合上連ドラはなかなか見られないんですが、今クールのドラマの中で、唯一ビデオ録ってまでしっかり見ているのです。久々にハマるドラマです。
オススメ!
…収拾つかなくなってきたので逃走。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント