夏イベ2日目!
今日も携帯からの更新です。
今日の席は高見沢サイドの1つ目のモニター横のブロックでした。
うーんまぁね、昨日よりは遠かったですが(当然です)、肉眼で人物の位置が特定できるくらいだったので夏イベの席としては前の方だったかな。でもようやく今年のステージの全景と特効が確認できましたね(うっわ贅沢)。
途中、自身が精神的に不安定になってしまい、楽しめなかったところもありましたが…(隣の席の男性の方ホントにごめんなさい)。
何はともあれ、また夏の思い出が増えました♪
今日で夏も終わり!明日から秋です(決定事項)。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント