風邪引きましたー。
またまたやっちゃいましたよ。今回はインフルエンザじゃないから自分の責任ですねー、どう贔屓目に見ても。ホント季節の変わり目って弱くて困る。
昨日の遅番の時間から急に喉が痛くなってきて、くしゃみが止まらなくなってしまいまして。ヤバイなーとは思ってたんだけどどうやら時既に遅し。まんまと風邪菌にやられてしまいました…。
てことで今夜はさっさと寝ます。熱も出てきてしまったようだし。昼間はずっと熱はなかったのになぁ…。
ではおやすみなさい。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント