ん???
あのさぁ、今更なんだけど、今回のライブの集合時間てゆかっち都合だよね、どう考えても。彼女の仕事があるからあの場所にあの時間集合ってなってるんだよね?てことはですよ。別にそれにきっちり従ってやらなくたっていいっつーことだよね。お休みなんだから私が誰とどこでそれまでの時間をどう過ごそうと、なんとな~くみんながその時間にその辺をウロつけてれば良いってことじゃん。
何でそんな簡単なこと今更気付いてるんだよ私!!!
気付くの遅いよ。それに気付いたの、今日の仕事中だよ…。
第一普段なんてゆかっちが開演待ちしたくないっていう超ワガママでいっつもいっつもギリ入場なんだからさ。ブラックリストものの遅刻魔の割には開場時刻には開場入りしたいんですよ私は!
つーことで。明日近場から順に声掛けてみよ。金曜日が私と同じようにお休み取れてたりとか半休で今回の集合時間よりも早く来られる、っていうんなら早めに順々合流でもしてのんびりお茶でも良いじゃんね。カラオケは元々好きじゃないんだもん。特に今声だってやられてるしさー。それに終演後の打ち上げ飲み会も不参加予定だし。ちょっとはオハナシもしたいのですよ。楽しいオハナシ限定で!!
ただ問題はあまりにも急だ、ってことなんだよねー。そりゃもちろんみんな夕方には静岡にいる訳だけどね。まぁいいか。ダメモトで声掛けよーっと。
あ、出勤簿今日貰ったんで早速更新しておきました。バイトの方はまだ暫定、ということで。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント